北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

オヤジ街道まっしぐら

2007年05月21日 | 尚志の日記
仕事で福岡へ・・・遅く着いた佐賀駅、急いで帰ろうとすると、ミスタードーナツのおねえさんがドーナツパックを売っていた。 甘いもんはあんまり得意じゃないし・・・いつもならそそくさと帰るところだけど、 うちの家族はみんなドーナツ大好き!一つお土産にと購入! するとおねえさん「このセットにはキャラクターケイタイストラップが付いてます。」少し得した気分でも待てよ・・・。家には二人の娘・・どうしよう もう1セット買うわけにもいかないし・・・。オヤジは勇気を出して言いました。「もう1個ちょうだい!うち娘が二人いるので・・・。」 こんな図々しいこと今までぜったいいえませんでした。 おねえさんは「お店の人には内緒です。」といってこっそりくれた。
  帰り道、子どもたちが喜ぶ顔を思いながら何となくにやけた。
 昔、酔っ払って寿司を買って帰ってきた父の気分に少しだけなった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれれれ・・。 | トップ | 努力から生まれる伝統 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

尚志の日記」カテゴリの最新記事