北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

佐里温泉で忘年会

2007年12月08日 | 尚志の日記

 僕が主催する3つのバンド「フューチャーキッズ」「イエローマジカルシューズ」「」ミラクルフィンガーズ」の合同忘年会が佐里温泉でありました。かくぞうさんや山光さんたち大先輩も加わり盛り上がりました。

今年はミラフィンの7年ぶりの再結成や、昨年大病で倒れた桑田夏夫君の再起・・いい1年でした。

とにかくとにかく楽しい時間を過ごせました。

美味しい料理に美味しいお酒、そして温泉、帰りを気にせずにできる・・・忘年会は温泉旅館でやるのが一番です。

それにしても改めて写真を見ると老人会の宴会のようです。

翌朝みんなで「来年もぜったいやろうね、 だからみんな死ぬなよ!」と声を掛け合いました。 もう笑えません。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若さ | トップ | 冬眠のススメ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分たちばっかいヨカにゃぁ~ (ヒーマン)
2007-12-08 14:33:46
オイも参加したかった~
ばってんラジオのあっけん参加されんもんにゃ~
来年は土曜日にしてもらえんじゃろか?
返信する
Unknown (山光)
2007-12-08 19:11:48
いやー気分リフレッシュしました
おかげで翌日の忘年会、今一でした。
楽しいお酒は良いもんだ。
返信する
Unknown ()
2007-12-08 23:52:07
マン様 来年はきっと参加してくださいな。

山光様 ずっとこんな感じで続けていければいいですね。 
返信する
いいですね。 (THE☆BEATの田中です。)
2007-12-09 21:57:33
楽しそうですね~。
やはり話題は老後のことですか?だったら私も仲間に入れて下さい(笑)
桑田さん復活されたのですね、よかったです。
返信する

コメントを投稿

尚志の日記」カテゴリの最新記事