北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

明日は「温泉deビートルズ」記者発表の日

2010年12月21日 | 尚志の日記
数ヶ月前から「温泉deビートルズ」というイベントに関わっている。
なぜだか縁があって参加させてもらっている。
温泉deビートルズ??なに?どんな?・・・着地点は分からないけど、確実に発射した。
先日のインプットライブでも、あちこちのライブでも「温泉deビートルズ」という言葉が連呼される。
何事も強く思い、言い続けることは大事だと思う。 強く思うことにお金は掛からない。
あのインターナショナルバルーンフェスタですら最初の頃は数チームの有志だけで始めた小さな大会だったときく。
「温泉deビートルズ」・・・これから何が起こるのか想像もつかないけれど、ワクワク感がある。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・あ・・いねむりした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ある日目が覚めると見慣れた御船山をバックに巨大なステージが組まれていた。
何だか見たことないようなPAセットが? 今はいつなんだ?
 世界中から集まったと思われる大勢の外国人のミュージシャン&聴衆。
看板には「アジアのリバプールTAKEO 2022」と記されている。

PA席にはすっかりお年をめした風竿さん山光さんの姿
「これは何事ですか?」と尋ねると、
「何いってるんだ、みんな俺たちがやったじゃないか!」との答。

髭をはやし貫禄のついた正木君は特別名誉会長席で見ていた。

ディアジョンのマスターが相変わらず草履姿でカレーを売っていたのが印象的だった。

     明日は「温泉deビートルズ」記者発表の日
     
     
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何事も続けること・・・か | トップ | クレーム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!! (kaorun)
2010-12-21 11:36:47
あっという間に記者発表にまでこぎ着けたのですか!!
すごい!^^
尚志さんの努力の賜物ですね♪
本当にとても素敵な企画だと思いますので、全力で応援しています。
今後の展開に心から期待申し上げます☆
返信する
KAORUくん ()
2010-12-21 13:25:47
僕はこれということは何にもやっていません。
でも、よいイベントは自然と走り出すものかもしれません。
返信する

コメントを投稿

尚志の日記」カテゴリの最新記事