北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

台風がくれば思い出す。

2011年09月21日 | 尚志の日記
台風が通り過ぎた。
明け方は凄い風だった。
テレビで天気図を見ると九州からあれだけ離れているのに・・。
直撃した地方はどれだけの風が吹いていることだろう。

この時期台風といえば思い出すのは佐里コスモス遊園。
週末に台風が来た翌日、無残に倒れたコスモス野原で
「台風でこうなっちゃいました~ その分頑張って歌いま~す。」
条件が悪くなった分ウケてたような気がする。
それもこれも 今ではいい思い出。

今年は天災が半端じゃない。
3/11のようなことだけは起こらないように祈ろう。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勿体ないか | トップ | コスモスの丘へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですね (はなより)
2011-09-21 21:07:37
こんばんは
つくづく台風は来ないでほしいですね。

明るい話・・・サッカーの予選が鳥栖スタジアムであり、テレビで見ています。
先ほど1対0で日本が取りましたよ。
がんばれ日本

北村さんも頑張って下さい。
返信する
1999年のコスモス遊園 (山光)
2011-09-22 13:14:16
この歌懐かしい

http://www.youtube.com/watch?v=SmTbgxHR-8k
返信する
山光さま ()
2011-09-22 14:59:41
もう12年も前なんですね。自分ではあんまり変わってないような気もするし・・・
コルグのピアノを使っいますし、サングラスもかけてましたね。 この日はあんまりコスモスが咲いてなかったのかな・・・しかし人は多そうな感じ。
返信する
はなさま ()
2011-09-22 16:31:58
サッカー僕も見てました。
返信する

コメントを投稿

尚志の日記」カテゴリの最新記事