北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

尾形さん ありがとうございました。

2020年07月04日 | 尚志の日記
10代の頃から公私ともにお世話になったバンドの先輩、尾形民生さんが亡くなられた。
仕事に関しては常に僕のことを気使ってくれて、協力を惜しまない人だった。
今、自分が安心して音楽ができる環境があるのはこの方のおかげでもある。
バンドもやったし歌も一緒によく作った。 僕のアルバムの中にも尾形風竿として記されている。
豪快かつ繊細な人だった。
強面だったが、いつもしっかり目を見て話してくれた。




通夜に伺った。斎場は多くの弔問客、しかしコロナ対策で、焼香してすぐに帰るという流れだった。
人の人生の最後のシーンが・・・・悲しいな。
尾形さん あなたからいただいた数々のものはこれからも忘れずに活かしていきます。
あっちでジョンと仲良く。
いずれまたお会いしましょうね。
https://www.youtube.com/watch?v=HR4R8vz1TJ8&feature=youtu.be&fbclid=IwAR0C8PO_r_YRfIuE-dwGdzwP-pMvVgZoeLMzdb8lCQWZTVo2YLmeNdcib1A

写真:KOZY
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エフエム佐賀「19BOXあの日の... | トップ | エフエム佐賀19BOXあの日の忘... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

尚志の日記」カテゴリの最新記事