北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

ハッピーバースデイ

2007年08月28日 | 尚志の日記

 今日は下の娘 葉月12歳の誕生日でした。 忘れようにも忘れられないほど本人がアナウンスしている誕生日、嬉しくて嬉しくて嬉しくて仕方ない誕生日。夜12時を廻る瞬間、自分でカウントダウンして盛り上がっていました。

もう誕生日なんてどうでもよくなっている自分、これほど誕生日が嬉しかった時期もあったのかと、自分のことを思い起こしていました。

「誕生日プレゼントは何がいい?」との問いに 葉月は「何がいいかな~。」と

 ものすご~~く迷っているうちに結局 誕生日は終わってしまいました。

とてもユニークな娘です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の終わりのコンサート | トップ | 感動!マスコミ?やっぱり感... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ヒーマン)
2007-08-29 03:04:13
葉月ちゃんHappy Birthday
プレゼントはなんになったのかな?
子供が一つ歳をとるということは、親も一つ歳をとっているというわけで複雑ですね

そういえば、長男大将(ダイスケ)は来年「成人式」ですよ
返信する
おめでとう (りかママ)
2007-08-29 09:37:51
は~ちゃんの誕生日プレゼントに、プールに連れていきます。喜んでくれるといいな~。
と言うか、今日のプールを「りかママからの誕生日プレゼントね(^^)」と、自分で言ってたらしい・・・私へのプレゼントは・・・・?
返信する
おめでと~う!! (KEN4ROCK)
2007-08-29 10:41:00
葉月ちゃん~ キミはご両親の LOVE だ!!

返信する
うれしいな ()
2007-08-29 13:18:23
みなさん お祝いコメントありがとうございます。
娘も世界一の幸福ものです。
返信する

コメントを投稿

尚志の日記」カテゴリの最新記事