北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

秋の味覚

2013年09月28日 | 尚志の日記
雲一つない快晴が続く こんな日はなんだか心が弾む。

家に帰り、ごはんをいただくと これがまた美味い!
新米に変わっている。すぐにわかった。

新米はなんといってもこの季節の楽しみ。

ちょうどいただきものの有名店の博多明太子と有明海苔があったので、
これをおかずに・・・。

あああああ・・・・あああああ

世界中のどんな美味しい料理でも、この秋の味覚には勝てないだろうと思った。

本当に美味い! ああ日本人でよかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月30日の「19BOX~... | トップ | リクルートスーツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

尚志の日記」カテゴリの最新記事