北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

4月のライブのお知らせです。

2013年04月13日 | 最新コンサート情報!

■4月6日(土曜日)
呉服満腹のお知らせです。

佐賀市呉服元町656広場
開場11:30 終演予定15:00

主催:中央マーケット協同組合
...
地元商店街主催による音楽イベントです。



当日会場内のテーブル、椅子はチケットを購入された方専用となります。
会場外側でも見れますが….



■4月13日(土)19:00~

マザーズ農場6周年記念スペシャルディナーライブ
               (佐賀市大和町)
NBCラジオ「チョイ悪ラジオ」
(ひげドクター、ヒーマン、北村尚志)のチョイ悪LIVE


18:00~入場~お食事ができます。

19:00~ライブスタート

料金/豪華ディナービュツフェ、フリードリンク付 5000円 

※(要予約)  ※完売しました。

問)0952-62-6700

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週の「19BOX~あの日... | トップ | 来週の「19BOX」は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブ (はな)
2013-04-04 00:52:35
お疲れ様です。
6日はまだ東京にいます、頑張って下さいね。
マザーズ農場いければいいのですが、
そのライブでも良い歌届けて下さいね。
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-05 21:41:14
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(*'-'*)エヘヘせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*^^*)ポッ

返信する

コメントを投稿

最新コンサート情報!」カテゴリの最新記事