北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

すごか~

2020年05月03日 | 尚志の日記
ヤマシロンが出演する「ドゲンジャーズ」:(KBCで毎週日曜日10:00~放送中)を見ました。
ヤマシロンはヒーローショーなどでいつも見ていますが、テレビの画面で見るとまた違います。
しかも本格的な特撮を駆使したドラマでした。正直すごいですね、元祖仮面ライダー世代としてはたまらん!
子供たちが夢中になるのもわかります。 
視聴率も凄いことになっているそうです。 CMも番組とうまくタイアップしていて楽しかったです。
地方発ヒーロー番組がきちんと成立しているというのも素晴らしい。
これからも期待して見たいと思います。
https://dogengers.com
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エフエム佐賀「19BOX~あの日... | トップ | エフエム佐賀「19BOX~あの日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

尚志の日記」カテゴリの最新記事