北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

おつかれさん。

2010年03月28日 | 尚志の日記

 この週末は仕事、プライベート・・・・いろんなイベントが重なりました。

その中で是非とも行かねばならなかったのが長女・栞の小城高校吹奏楽部の定期演奏会です。

半年以上かけて企画構成から練習、広告集め、会場との打ち合わせなどをみんなでやりました。

50名以上で臨む吹奏楽は技術だけでなくメンバーとのチームワークなど、いろいろ。

子どもたちには子どもたちの苦労や悩みがあり、それを越えての発表でした。

支えてくれた保護者も大変だったと思います。

コンサートの詳細をを批評しだすと キリがありませんが、よく出来たと思います。

コンサートが終わって疲れと満足しきった顔、顔、顔。

娘も7月からこの吹奏楽部の部長として走り回っていました。

「よく頑張りました。」少し褒めてあげたいです。

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうひとつ佐賀の歴史がわか... | トップ | 甥の結婚式 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
定演が終わって…。 (〓〓)
2010-03-28 22:37:46
ホッと一息。だけどちょっぴり寂しいのはなぜでしょう?
返信する
これから ()
2010-03-29 00:50:12
また 夏のコンクールに向かって頑張りましょう。
返信する
子供の才能って無限だね (ヒーマン)
2010-03-29 10:28:28
子育てが終わってみると
もう少し子育てやりたかったと思いました。
子供はドンドン成長していつの間にか
親を超えて行くんですよね!
頑張った娘さん
褒めるだけじゃなく
なんか好きなものでも買ってあげましょう!
返信する
Unknown ()
2010-03-29 11:28:12
子育てできるうちは・・・もっと協力してやらないといけないんだろうね。

そして好きなものも買ってあげないといけないね。
返信する

コメントを投稿

尚志の日記」カテゴリの最新記事