北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

ほろ酔いコンサート

2006年05月28日 | 尚志の日記

鹿島の矢野酒造さんで「北村尚志ほろ酔いコンサート」行われました。

いろんなところでコンサートをしますが、どれもこれも楽しいです。

酒蔵という独特の雰囲気を持つ空間でのコンサート、お客さんも多く来ていただき

感謝です。 たまたまガタリンピックの前日ということで実行委員会の方は見えられませんでしたが、応援歌「夢をすてないで」は心を込めて歌いました。

(写真は音響のスタジオインプット山下氏の撮影)

なるほど 音響席からはこんなふうに見えているのか

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかしい! | トップ | 初体験! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日記拝見しました (頼むよ~!)
2006-05-29 02:42:13
ミクシィでニュースのところから辿ってきました。

 なんでこっちにコメントかと思われるでしょうが、プロフには「中途半端」とか書いてらっしゃいましたが、活動されてるところ見て、ぜんぜんそんなことないなぁと思いましたよ!

 自分も人生終わりそうな今からでも、シンガーソングライターになる修行をしようと思います。
つい (尚)
2006-05-30 00:07:42
中途半端というか・・・いつも一生懸命やっているですが、つい、ないものねだりしてしまうんですよね。 

「頼むよ~さん」も音楽されてるんですね。

  唄は楽しいですね。
生で歌いたいな~ (ヒーマン)
2006-05-31 07:28:23
いつもカラオケでしか歌わないでしょう。

たまにバンド(生演奏)でやりたいわけよ。

がばい佐賀のコピーお願いできませんかね?

頼むよ~尚志ちゃん

コメントを投稿

尚志の日記」カテゴリの最新記事