北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

走る!

2014年02月24日 | 尚志の日記
走り回った週末でした。
土曜日は「佐賀ふるさとコンサート」。
片付けが終わったのは11時過ぎ、その後からの打ち上げ、
千綿君や、はなわくんと佐賀についていろいろ話しました。

これから!でしたが、心残りのまま帰宅し、翌朝に備えます。

一夜明け、きさらぎ少年剣道大会の開会式で君が代を独唱しました。
※真ん中に立って歌っているのが僕です。
早朝の県立体育館で失敗の許されない一度限りのステージです。

無事に大役を終え、大会のスタッフに入ります。
しかし立派な大会です。

みんな恩師のためにテキパキと動いています。
桜木先生の偉大さを改めて感じます。

すべてが終わってから飲んだお酒は格別でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年の2月コンサート情報(... | トップ | なんて面白い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

尚志の日記」カテゴリの最新記事