北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

この夏のライブ

2008年08月24日 | 尚志の音楽話

朝夕めっきり涼しくなりました。夏のライブもあと2回を残すのみです。

この夏は若い世代の人たちとジョイントすることが多くありました。

そして若い人に学ぶこと数多くありました。

「ずっと変わらずに・・・継続は力ですね。」などとよく言われることですが、

同じことをやり続けるにも限度があります。

本当は少しずつ変わっていかないと続けることが出来ません。

そんなことがちょっとわかった夏でした。

急に変わることは出来ませんが、少しずつ進化していくつもりです。

ライブにも来てくださいね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発見! | トップ | 自己分析 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (丸山)
2008-08-24 15:13:42
HOMEでは、演奏や飲み会が一緒にできたことが嬉しかったし楽しかったです。
ありがとうございました。
自分も含め若い世代は、これまで続けてこられた北村さんや、その世代の方には、まだまだ教えて頂くことがたくさんあります。今後ともよろしくお願いします。
返信する
Unknown ()
2008-08-24 23:24:51
こちらこそ、今年のコンサートは後に残るコンサートだったと思います。
返信する
アンタは偉い (ヒーマン)
2008-08-26 19:44:41
たとえば、川で同じ場所に浮かんでじっとしているには、流れに流されないように一生懸命泳ぎ続けなければ、その場所をキープすることは出来ないということです。
だから、ずっと変わらずにいることって難しいことなんですね。
努力しなければ、流されてしまいます。
尚志が変わらないと言われるのは、水面下で一生懸命泳いでいるからではないでしょうか!
返信する
おお=っ ()
2008-08-26 20:38:36
シンクロのごたーですね。
返信する

コメントを投稿

尚志の音楽話」カテゴリの最新記事