北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

2010 大晦日

2010年12月31日 | 尚志の日記
2010年を何で締めくくろうかといろいろ考えた末、この写真にしました。
年が変わるこの節目の日、雪が降りました。
明日も雪とのことですね。
天山は美しい山です。家のすぐ近所から見ると周りに小さな山が数多くあり、天山は霞んで見えます。
しかし少し離れてみると小さな山は見えなくなり、天山の雄姿だけが圧倒的な存在を見せます。
 
今年もいろいろありました。
厳しい年でありましたが、それなりにいいこともありました。
健康であること、家族や友人がいてくれること、仕事があることに感謝です。

来年も何事も少しずつ積み上げていくこと、そして健康であることを祈りつつ2010年のブログを終わります。

今年お世話になったすべての方々に  ありがとうございました。

                   (2010,12,31の天山  自宅付近から撮影)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事務所の大掃除 | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (hama)
2010-12-31 23:07:39
ブログを通じた「ご縁」が、こんなにも親しくさせていただけるとは思いもしませんでした。
お世話になりました。そして、来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
返信する
hamaさま ()
2011-01-01 00:22:19
出会いはいつもありきたりなものだと思います。
しかし人と人は思わぬところで繋がっていくものだと思います。
来年もよろしくお願いします。
返信する
今年一年 (kaorun)
2011-01-01 07:53:02
大変お世話になりました。
以前からもちろん尚志さんとは面識があったのですが、HOME以降から特に深く関わらせて頂く事ができました。
旧年中はこのような機会、ご縁を頂くことができたことに心から感謝したいと思います。
どちらかといえば迷惑をかけることばかりになるかと思いますが、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
返信する
kaorunくんへ ()
2011-01-01 08:24:28
明けましておめでとうございます。
昨年は君の素晴らしい演奏を聴く機会が何度ありましたね。

こちらこそ いろいろ迷惑おかけするかと思います。ぜひご協力を

数少ない若きキーボーディストとして佐賀を引っ張っていってください。
返信する

コメントを投稿

尚志の日記」カテゴリの最新記事