木祖村 Gリポート

木曽路や木祖村の話題を報告します。木曽川源流の里の議員日記。

木祖村のニュース:木祖で全国源流シンポ キャラクター意匠募集

2008年03月09日 | 木祖村NewsClip
3月9日付報道
■木祖で全国源流シンポ キャラクター意匠募集 (市民タイムス3/9)
-------

 早速マスコミに取り上げていただけました。全国に源流の里をPRしたい木祖村にとってはありがたいことです。どれだけ応募が集まるか楽しみです。

 公募で選ばれたイメージキャラで、ピンバッチとか、携帯ストラップとか、手ぬぐい、バンダナ・・・そういえば、環境省オススメでエコイメージが強い「もったいない風呂敷」(時代遅れかなあ・・・?)なんてのもありましたね。
 色々作ってみてはいかがでしょうか。

 「ひこにゃん」のように、皆に愛されるイメージキャラとなれば面白いですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。