きらくなたてものや

楽しむ、楽しい、いえづくり、まちづくり

アツい!

2009年04月11日 | 鎌倉か邸
桜の花びらが
まだひらひらと舞う季節なのに、
今日は暑い日でした。

つい2週間前までは、
寒さに震えていたのに、
毎朝、着る服の判断が
難しいですね。

さてそんな
雲一つないアツいお天気の下で、
今日は鎌倉か邸の地鎮祭。

これからアツい
家づくりになることを
予感させてくれる、
はじまりの日でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地鎮祭 (‘か’)
2009-04-13 13:06:27
‘か’です。
土曜日はきらくなたてものやのスタッフの皆さん、大工さん、基礎屋さん、神主さん暑いところありがとうございました。
一生でたぶん一回の地鎮祭。良かったです。
これから約10ヶ月よろしくお願いいたします。
節目節目にこういった儀式はいいですね。
上棟式はやっぱり餅まこうかな~(笑)
返信する
Unknown (きらくなたてものや)
2009-04-15 07:10:28
いよいよ、ですね。

餅まき、
楽しいですよー。
楽しみにしています(笑)
返信する

コメントを投稿