有為転変(物事は移り変わって儚いの意)

更新が遅く現状では有りません。名前が間違ってる事も有るのでご承知おきを。

粘って粘って

2022年11月23日 | 
前回載せた近くのノスリが居る場所へ。
居ました狩場が決まってるからでしょう。
路肩に車を停め、今回も車内からカメラを構え飛びだしを狙います。

5分経過、辺りを見回すだけで飛びそうも有りません。 

6分経過。
おっと!こちらをじっと見つめてます、撮ってるのに気付いたのか?

集中力が途切れそうなのをグッと堪え19分経過。(◞‸◟)シンドイ
顔を掻き始めました、こんな爪で顔を掻いたら血だらけになりそう。

29分経過。
ん!身構えました、飛ぶのか?

羽を高く上げます、飛びそう、飛べっ! 

飛ぶかと思ったら噴射でした、リキんでたのね。(>_<) 

33分経過。
一向に飛ぶ気配は有りません。(◞‸◟)

35分経過、遂にその時が、飛びました。 

散々待って撮れたのは2枚だけ。 

それほど離れてない電柱にとまったので急いで移動。 

今度も待たされるのだろうか、もう30分は勘弁してくれ。

と思っていたら2分で飛びました。 


今度は3枚撮れました。(^^)

そしてまた近くの電柱へ、またこちらを窺ってます。 

4分経過。
態勢が悪かったので、楽な姿勢に直してたら何時の間にか天辺に。

↑の状態から4分経過、飛びました。 

後ろ向きでしたが2枚。 

撮ってた時は時間を測ってません、画像の時刻から算出してます。
それにしても35分もファインダーを覗いたままだったとは、自分でもびっくり。(◎₀◎)ワォッ!
コメント    この記事についてブログを書く
« ちょいの間の河川敷は | トップ | 河川敷に鳥は・・・ »

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事