元祖・東京きっぷる堂 (gooブログ版)

あっしは、kippleってぇケチな野郎っす! 基本、自作小説と、Twitterまとめ投稿っす!

5月10日(土)のつぶやき

2014-05-11 00:57:43 | たわ言

【或る着物生活者の一生】
いよっ!本日も日本晴れ~!っときたもんだあ!輝く朝陽よ、おはようさんっ!

昨日は午後三時頃でござんしたかねぇ。

暑い暑いと思うて汗かいてたら、いきなり、天空からひょうが、うっひょ~う!・・・
うひょひょひょひょ~う!・・・・・


【或る着物生活者の一生】
昨日は朝っぱらからルンルン気分でアホ面して町のバカの面目躍如!黒地稲妻柄の袷に紋柄黒地衿半襦袢とステテコ素足下駄でフラフラと傾きながらあちらこちらに出没し、神社の木陰なんぞで不気味に貞子ならぬ貞夫な感じで佇んだりし大いに恍惚感に満たされ実に気持良かった


【或る着物生活者の一生】
暑くなってきたので、そろそろ夏着物いっちまうかな。絽じゃ、絽。
すけすけYO!すっぽんぽんに纏えば、ワシの乳首はくっきり見えるぞ!
ワシのケツもハッキリ見えるぞ!見たいかあ!
問題はポコチンだが、前は重なるのではっきり見えぬが明るい日差しの中形は分かる!


【或る着物生活者の一生】
そう!明るい日差しのもとでは、ワシのポコチンがぶらぶらしとるのがその形状に於いてくっきりと見えるのじゃ!
股を広げれば、これ又格別にリアルなブ~ラブラの御開チンじゃあ!
しかしだ!ワシは露出狂ではないので、又、変態としてお縄になるのも嫌なのでステテコ履く



最新の画像もっと見る

コメントを投稿