元祖・東京きっぷる堂 (gooブログ版)

あっしは、kippleってぇケチな野郎っす! 基本、自作小説と、Twitterまとめ投稿っす!

6月22日(土)のつぶやき

2013-06-23 00:53:34 | たわ言

【あまちゃん命!】昨日の「あまちゃん」(71)を今観て、西日射すシーンや最後にふと消えたようにいなくなる夏ばっぱとのお別れシーンに、勝手に後の震災編へ通じる妄想して無性に泣けてもうたわい。遅まきながらこれから全話録ってBD保存するわい。


【ロスト・アイズ】監督ギリェム・モラレス/何だかとても面白かった。生れ付き地味で余りにも存在感が薄く殆ど誰にも気づかれる事無く孤独の中で生きてる人々。普通に世の中を闊歩してる人々は彼らに気づかない。記憶にない。一生ひとりぼっち。どこにでもいそうなそんな彼らに哀愁を感じたよぅ。

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Schwartz)
2013-06-23 05:28:37
「6月22日土のつぶやき」は「kipple小説:目次2」より好きなんです
返信する

コメントを投稿