元祖・東京きっぷる堂 (gooブログ版)

あっしは、kippleってぇケチな野郎っす! 基本、自作小説と、Twitterまとめ投稿っす!

9月29日(火)のつぶやき

2015-09-30 00:55:49 | たわ言

シリーズ『最後の風景』/東の空は晴れて…。
鏡よ鏡よ鏡さん、あなたは東の空を写します…西は雲ばかり…
もう世界は滅亡しました、小生も全人類も滅亡しましたので。
滅びの影として此の得体の知れぬ世界を写しておこうか暇な時。
吉祥寺の早朝。 pic.twitter.com/7xelhyIGT4


シリーズ『最後の風景』/廃材置き場と朝空。
よく見えないが下は廃材置き場として放置されたままの空地…
もう世界は滅亡しました、小生も全人類も滅亡しましたので。
滅びの影として此の得体の知れぬ世界を写しておこうか暇な時。
吉祥寺の早朝。 pic.twitter.com/BruCk0OgJ4


シリーズ『最後の風景』/廃材置き場と朝空Ⅱ。
これも良く見えないが、ほら、この通りだ…昔幽霊屋敷…
もう世界は滅亡しました、小生も全人類も滅亡しましたので。
滅びの影として此の得体の知れぬ世界を写しておこうか暇な時。
吉祥寺の早朝。 pic.twitter.com/b22oOAhjO8


シリーズ『最後の風景』/朧太陽。
朝のお天道様はおぼろげで漂う雲たちの向うで妖気を放っている…
もう世界は滅亡しました、小生も全人類も滅亡しましたので。
滅びの影として此の得体の知れぬ世界を写しておこうか暇な時。
吉祥寺の早朝。 pic.twitter.com/R56B1iqYc4


シリーズ『最後の風景』/朧太陽Ⅱ。
朧太陽をズーム…とてもかわいい…
もう世界は滅亡しました、小生も全人類も滅亡しましたので。
滅びの影として此の得体の知れぬ世界を写しておこうか暇な時。
吉祥寺の早朝。 pic.twitter.com/L3aa0akuHV


【或る着物生活者の一生】
小生は、書生さんでは、ありませぬ。
いやあ昨日は久し振りの快晴で、暑かった。朝は涼しかったのにのぅ。本日も朝は涼しく気持ち良いが日中は暑くなるんかのぅ。本日も快晴の様。
紺の単衣に黒の武士袴。 pic.twitter.com/mIIjiro3zD



最新の画像もっと見る

コメントを投稿