元祖・東京きっぷる堂 (gooブログ版)

あっしは、kippleってぇケチな野郎っす! 基本、自作小説と、Twitterまとめ投稿っす!

9月28日(月)のつぶやき

2015-09-29 00:55:49 | たわ言

【或る着物生活者の一生】
いやあ~、秋っすなぁ!今年は雨や曇りがやたら多いのぅ。やっと今朝は秋晴れの模様。秋の陽射しが気持ち良し。
気温は割りと高めの様じゃが夏たぁ違わぁ、漆黒裏地真紅の袷に黒の武士袴で朝の徘徊、涼しいッス! pic.twitter.com/rZwsoexryY

1 件 リツイートされました

シリーズ『最後の風景』/人間煙突と秋空。
私は人間煙突…数億年前に人類は滅び一切の痕跡はない…
もう世界は滅亡しました、小生も全人類も滅亡しましたので。
滅びの影として此の得体の知れぬ世界を写しておこうか暇な時。
吉祥寺の夕方。 pic.twitter.com/YunEkZy9xz


シリーズ『最後の風景』/秋の歪空。
残影蠢くこの世界…全ては、時空レンズの作りだす蜃気楼…
もう世界は滅亡しました、小生も全人類も滅亡しましたので。
滅びの影として此の得体の知れぬ世界を写しておこうか暇な時。
吉祥寺の夕暮れ。 pic.twitter.com/4IhhKJHEip


@masudatchi1971 いよっ!マスダ・ピロシさん、こんばんわ!(^^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿