元祖・東京きっぷる堂 (gooブログ版)

あっしは、kippleってぇケチな野郎っす! 基本、自作小説と、Twitterまとめ投稿っす!

8月24日(金)のつぶやき

2012-08-25 01:09:52 | たわ言
06:07 from web
映画チラシ:「さらば友よ」・表面。 “再び噴きあがる強烈なサスペンス!ドロン■ブロンソンが2億フランを狙う超一級のアクションが帰って来た!”ダーバン!セ!エレガン!デラマデラン!?(--;う~ん!マンダム! pic.twitter.com/uDzelbsR

06:08 from web
映画チラシ:「さらば友よ」・裏面。 憎い憎い憎いラストシーンだけが、やけにやけにやけに、印象に残りますねー、でも、みなさん、それだけじゃないんですよー、まぁ~ブリジット・フォッセイが出てるんですね~それでは、さいなら、さいなら、さいなら! pic.twitter.com/9bzp4gqD

06:22 from web
【日韓冷戦】本日野田首相記者会見?野田首相ってどうにも鈍いな。あんまり遅いだろ~。10日の明博竹島上陸以来かつてない空前の韓国ブームがワシの中で爆発してたのになあ。あんまりバカ一直線だと冷めてくるよ…たまには気の利いたジョークで言い返すとか…そういうの出来ないかなあ。

06:40 from web
【日韓冷戦】親書はどうなるんだろ?昨日韓国側の返送に門前払いくらわしたんだろ?そんで、韓国側は今度郵便書留で送った、と。内容証明や配達証明のオプション付けたのかなあ?するとどうなるんだろ?又受け取らないと拒否したとしても受け取った事にされちまうのか?

by kipple0 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿