元祖・東京きっぷる堂 (gooブログ版)

あっしは、kippleってぇケチな野郎っす! 基本、自作小説と、Twitterまとめ投稿っす!

4月26日(金)のつぶやき

2013-04-27 00:52:45 | たわ言

映画チラシ:「天井桟敷の人々」・表面。 “1979年フランスで選ばれたフランス映画史上ベストワン●1980年日本で選ばれた外国映画史上ベストワン” ああ!今もって群衆の中のバチストの姿が目に焼き付いて離れねぇやぁ! pic.twitter.com/vgWplbuhox


映画チラシ:「天井桟敷の人々」・裏面。 “いま、よみがえる傑作中の傑作!”これも最初NHKの3チャンで観たな。幕間があって長いんだ。で、大感激してその後映画館でというパターン。ドイツ軍占領下でカルネが粘って粘って作ったんだよね pic.twitter.com/Y0n73MwyDc


@masudatchi アサー!って、グッチコック?グッチて、グッチ裕三すか?そんなのあったんすかあ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿