元祖・東京きっぷる堂 (gooブログ版)

あっしは、kippleってぇケチな野郎っす! 基本、自作小説と、Twitterまとめ投稿っす!

4月25日(木)のつぶやき

2013-04-26 00:53:34 | たわ言

映画チラシ:「ある結婚の風景」・表面。 “◆結婚と離婚…人生永遠のテーマを追求する新構想のベルイマン芸術!”TVシリーズの再編集版で会話だらけで、観終わった後一応うむむ…と考え込んだ覚えがあるんだが殆ど内容は忘れたよ。 pic.twitter.com/z0HqPOUwCt


映画チラシ:「ある結婚の風景」・裏面。 コレは結構それなりに良かった記憶があるが、その後余りベルイマンの新作には興味がなくなっちった。ああ!やっぱベルイマンは初期好き!3チャンでよくやってた「野いちご」が!ベルイマン劇場が! pic.twitter.com/z4Mt7vBzTR


@masudatchi 美術館で出会った二人が恋に落ち、南の島へ行き素っ裸になっていちゃつく増村映画です!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿