zakkaな毎日

通販サイト:雑貨ショップ「ラ・シュエット」の掲載情報、雑貨にまつわるお話と店主の趣味やつぶやきなどを綴るブログ

「和かわいい」を準備中

2016年10月02日 11時52分51秒 | 「zakkaなくらし」photo
こんにちは、ラ・シュエットです。


最近ちょこちょこ、写真を撮っておりますが・・
先日はちょこっと和風雑貨に挑戦しておりました。


和モノって、かわいい感じに撮るのが
結構むずかしいですね~

下地を最初白にしていましたが、なんかつまららない。

ってことで、こんなミントグリーンで。

並べ方、今考えると、全部そろえて斜め、なんていうのも
ありだったかな?
また撮ってみようと思います。


この和モノのステーショナリー類、ただいま
サイト準備中です。