zakkaな毎日

通販サイト:雑貨ショップ「ラ・シュエット」の掲載情報、雑貨にまつわるお話と店主の趣味やつぶやきなどを綴るブログ

久しぶりに・・

2016年05月05日 17時14分36秒 | ショップマスターつぶやき
こんにちは、ラ・シュエットです。
大型連休、残り半分切りましたが、いかがお過ごしですか?


なかなか、ブログもサイトも更新できずにおりますが、
ちょこちょこ、商品のUPはしております。

こんなブログでも300くらいのPVがあって、ちょっとびっくり!(更新もせずスミマセン(^_^;))

近々、新商品、少しUP予定で今日写真を撮っておりました。
以前は、お店の中の蛍光灯の下での撮影でしたが、
今は、初期の頃と同じ、出窓や窓からの自然光が多いので、
逆に暗くなって難しい・・・。


少し明るさ補正をかけながら画像加工しておりました。
フレンチキャッツというシリーズのランチボックスなどになりますが、
UPしたらまたお知らせさせていただきますね。



最近、私はつくりおきの料理本にハマっています。


タイムテーブルまで載っていますが、そこまで本の通りにすると
きついので、作ってみたいなぁというのを少し作ってみています。

ちょっとした、小皿料理が数点あると、昼・夜ごはんが楽になりますね♪
特にこのレシピに限らず、日持ちしそうな煮物などでもいいですね♪
要は、まとめていくつか作って、品数多く食べるってことで・・。




そんなわけで、ランチボックスや、入れ子になってるタッパーウェアのような
写真のアイテムが気になって、サイトUPの写真を撮っていました。
商品UPがんばりまーす・・!!