zakkaな毎日

通販サイト:雑貨ショップ「ラ・シュエット」の掲載情報、雑貨にまつわるお話と店主の趣味やつぶやきなどを綴るブログ

UV対策・猫ワンポイント

2013年04月09日 19時48分19秒 | 雑貨(入荷アイテム紹介など)
こんばんは、ラ・シュエットです。

だんだんと日差しが強くなってきましたね。
そろそろUV対策を考えないといけない季節・・・。

ちょっとかわいいUV手袋を発見しました。
指なしなので、脱ぎ着しやすく、暑さも防げますよ。
裏面はメッシュ、夏の自転車にも便利なように、親指部分もありません。
ただ、指の部分は長くしてあるんです。

お値段抑えてリーズナブルなので2つくらい、ファッションに合わせてそろえて
みてはいかが?

指先長めUV対策手袋


私は、ベージュの違うのを持っているので、これはグレーにしてみました。
黒は定番、夏は白っぽいのもいい・・というとこで、全部そろえたい!
実は仕入れ先で選びきれず4色にしちゃいました(^_-)-☆