zakkaな毎日

通販サイト:雑貨ショップ「ラ・シュエット」の掲載情報、雑貨にまつわるお話と店主の趣味やつぶやきなどを綴るブログ

ベルギービールとハロウィン

2013年09月13日 11時16分27秒 | おでかけ
こんにちは、ラ・シュエットです。

いつもは夜にブログを書くので「こんばんは」ですが・・・
サイト更新し終わると時間切れでなかなか更新できないので、
昼間に更新してみようかな~と。
(いつまで続きますやら?)

まずは、ハロウィンの雑貨を集めたページをOPENしました。
お子様がいないと、なかなかハロウィンって盛り上がりませんが、
秋のインテリアとして取り入れると、クリスマス前に、華やかで
楽しいかな~なんて思います♪
ハロウィン雑貨特集


今週9/11(水)は、昼間は新大久保でランチをした後、夜は、六本木ヒルズの
ベルギーウィークエンド東京2013 に行ってきました。



14時からやっているので昼間行ったほうが空いているとは思いますけどね。。
19時からのバンド演奏ある時間帯は恐ろしくうるさくて、話も何も聞こえず、なので
ビール片手に音楽にノッているのがいいと思います。



ちょっと軽めで甘めなテイストが多いベルギービール。
私には物足りないような、カクテルばかり飲んでいるようで甘すぎるような・・・
でもいろんなのを飲めて楽しかったですよ。

夜は混んでいて、センターのテーブルには行かれず、毛利公園前の柵に食べ物を
置いて食べたり飲んだりしていましたが、意外とここが撮影スポットで!
柵に乗せて下から撮ると、建物も入ってなかなか素敵でしたよ。
3杯飲んだうちの2枚の写真です。