zakkaな毎日

通販サイト:雑貨ショップ「ラ・シュエット」の掲載情報、雑貨にまつわるお話と店主の趣味やつぶやきなどを綴るブログ

夜のラ・シュエット

2006年10月16日 20時46分24秒 | 今日のラ・シュエット
先週、クリスマスのライト(外のデコレーション用)が届きました。
(実は7月に注文したので、何を頼んだかすら忘れていました。)
注文した時は色々計画して、外にはこのライトをつけよう!と注文してたの
ですが、届いた防雨用コードを見てドキっ。これは太すぎて使えないかも。
実はうちのお店は外に電源がないので、看板用に引いてあるコードを外して
内側から外へ延長コードを出す計画だったんです。なんとかしなくてはっ!

今はこんな感じで外から見ると、かなり暗いですね。
今日はたまたまお隣のマッサージ屋さんがお休みなので、さらに暗いのかも
しれませんが。
外から見ると店内のかぼちゃランプとジェルジェムがいい感じなんですが、
写真で撮るとすごく暗く見えます。
そういえば、昼間、お店の写真を外から撮っていた方がいたそうで。
私は気づかなかったのですが、近所のお客様が教えてくれました。
「撮影したくなるようなかわいいお店!」ってことならうれしいんですが。

夜も、外のベンチにも何か明かりがあると良さそうですね?クリスマス以外の
シーズン用も何か探してみようかな♪

ところで・・なかなかサイトのクリスマスページが進んでいません。
すみません。もう少しお待ちくださいね!