zakkaな毎日

通販サイト:雑貨ショップ「ラ・シュエット」の掲載情報、雑貨にまつわるお話と店主の趣味やつぶやきなどを綴るブログ

ちょこっとセールしています

2013年02月12日 16時54分05秒 | 今日のラ・シュエット
こんにちは、ラ・シュエットです。

昨日せっかく出先からブログ更新したのに、日付間違って変なところに入っていました(^_^;)

先ほど直したので、ちゃんと時系列に並んだかな?

やっと本日、決算応援セールのご注文分、全部発送いたしました!
ありがとうございました。

でも、まだ決算はモチロン終わっておりません。


やっと発送終わったばかりなのに・・・
午前中にメルマガ発行してますが、ちょこっと、ひっそり(笑)
本日より冬物30%OFF在庫処分セール行ってます。

あったか雑貨セール会場へ


明日、というか今日の夜から雪の予報もありますしね、
まだまだフリースのひざ掛けやあったかいルームシューズ、
カイロなど、使い道ありますよ。
多分お花見くらいまで使えそうです・・。
もしくは来年用?

以前手袋を扱っていたとき、来年用に買う、とセール品を
お買い求めのお客様、結構いらっしゃいました。
今は手袋は販売しておりませんが・・
スリッパやひざかけなど、どうぞ♪

それでは、伝票格闘に戻ります。
今日は早く帰らないとね!
朝の天気予報では20時頃から雨か雪と言ってたけど、どうでしょ?