zakkaな毎日

通販サイト:雑貨ショップ「ラ・シュエット」の掲載情報、雑貨にまつわるお話と店主の趣味やつぶやきなどを綴るブログ

ベストセラー再入荷

2014年09月19日 19時25分59秒 | 今日のラ・シュエット
こんばんは、ラ・シュエットです。

毎日少しずつ涼しくなってきましたね~

去年は、残暑厳しくて、秋物はまだ先でもいいや、なんて思っていたんですが、
今年はそうもいきませんね。

先日、ちょこっと問屋さんへ行ってハロウィン関連とか、マフラーとかスリッパとか・・・
少しだけですが仕入れしてきました。

でもまだページができていないので。
今日は、再入荷が何点か、ありますよ、というお知らせで。

タイトル通り、何度も再入荷している定番中の定番ばかり、再入荷しています。

○ネコマンジュウのメガネケース、ミトン型なべつかみ
○アクセトレイねこ、ピアススタンドねこ
○noafamilyぜりーブックマーカー黒猫




サイトトップからご覧くださいませ。

ラ・シュエット


明日は久しぶりに家でのんびり・・なので、ページ作ったり、レジンアクセサリー作ったり、
ブログ更新したり、しようかな。。と思っています。