zakkaな毎日

通販サイト:雑貨ショップ「ラ・シュエット」の掲載情報、雑貨にまつわるお話と店主の趣味やつぶやきなどを綴るブログ

プチプレ、ベルギークッキー1枚どうぞ。。。

2013年04月01日 16時21分24秒 | お知らせ
こんにちは、ラ・シュエットです。

桜も散ってしまうのに、いつまでも寒い日が続きますねぇ・・・。

そうこうしているうちに、年度末も過ぎ、新年度を迎えてばたばた。
気温が高ければ気分も晴れ晴れですが、こうも冷えた日が続くと、ちょっと
疲れてきますね。

そんなわけで、お疲れの皆様へプチプレゼント差し上げます。
本日ご注文分(1000円以上、メール便発送除く)より、
伝票とともに、ちっちゃなベルギークッキー1枚同送します。

ちょっと休憩、なんてときにどうぞ。
ベルギー、ロータス社のカラメルビスケット・・私、結構これスキなんです。
食べ過ぎると、飽きてくるので、ちょっと物足りないかな~?と思う小さめサイズ
がいいですよね。

写真のような大きなパックをいつくか用意してありますので、
ご来店でもOK!何度もちょこちょこいらしても大丈夫ですよ。
なくなり次第終了となります。

ほんの少しですが・・ティータイムにほっこりしてくださいませ。