zakkaな毎日

通販サイト:雑貨ショップ「ラ・シュエット」の掲載情報、雑貨にまつわるお話と店主の趣味やつぶやきなどを綴るブログ

1日遅れのキャンドルナイト

2009年06月23日 12時13分19秒 | 雑貨(入荷アイテム紹介など)
こんにちは。

みなさま、先日、夏至の日曜日はキャンドル灯しましたか?


「キャンドルナイトを楽しみましょう~♪」とか自分で言っておきながら・・
夏至の日曜は疲れちゃって、早々と寝てしまいました。

そんなわけで、昨日の夜、夕食でのワインが残ったので、キャンドルを灯して一日遅れのキャンドルナイトを楽しみました。

食事時のキャンドルは暗すぎますが、ワインだと、チョコレートつまんだりするくらいなので、暗くても大丈夫ですね。


お店で人気のマリンキャンドル・灯台貝殻型のミニキャンドルです。
箱庭みたいなのをテーブルに作って、白い砂を入れ、海で拾った貝を置けばもっと雰囲気出たかな~。
・・・って、実は私、海は嫌いなのです。行くなら、山、キャンプ派。あの海のじめ~べと~っとした感じがダメで。
スペインとかギリシャとか南仏とか、カラっとしたとこなら、きっと楽しめると思うんですが。
一度、エーゲ海クルーズに行ってみたいです!!

ま、それはいつか・・の夢として(笑)
来年のキャンドルナイトは、どこかのイベントに参加してみたいです。
教会やカフェなんていいですよね~



雑貨ショップ ラ・シュエット
http://www.la-chouette.net


いつもありがとうございます♪
読んだらポチっもよろしくです↓
にほんブログ村 雑貨ブログへ
http://goods.blogmura.com/