zakkaな毎日

通販サイト:雑貨ショップ「ラ・シュエット」の掲載情報、雑貨にまつわるお話と店主の趣味やつぶやきなどを綴るブログ

「3」の付く数字なので、アホに・・・はなりませんが。

2008年07月18日 19時20分35秒 | お知らせ
※コメントが承認制だと、自分も承認するのが面倒なので、承認制を外してみました。

今日は一日ラッピングデーとなっていました。
ラッピングして送る荷物があったのはモチロンですが、(それは後日ラッピングカテゴリーでUPします。)キャンペーンの準備をしておりました。

そう、世界のナベアツさんが人気の今、ラ・シュエットも「3」の付く数字を迎えております!!
7月20日で3周年となりま~す!
「3の付く数字でアホにはなりませんが、プレゼントを差し上げます!」

ネットショップだけの時期も入れれば、雑貨ショップ ラ・シュエットとしては、もっと長いのですが、ここ朝霞市本町の今の場所に移転して3周年。いよいよ4年目となります。
皆様、いつもご利用ありがとうございます!



そこで、写真のマトリョーシカちゃんをおうちに連れて帰ってくださいませ!
詳細は、こちらのページにてご案内しています。
店頭へこられる方は、条件・特典が違いますので、携帯用メルマガをご登録の上、最新記事をご覧ください。


写真のマトリョーシカは、右端のように、最初は味気ないジッパー袋に、バーコード付きのシールが貼ってあるものでしたが、色々とラ・シュエットのオリジナルを加えて内職しておりました。

「内職」っていってもいいくらい細かいことを、考えながらラッピングしたので、このくらい↓作って、ちょっと飽きました。
どれだけ面倒だったかは、・・そうですね~20日の日曜にUPできたら、ラッピングカテゴリーかマスキングテープカテゴリーにUPしときます。

とりあえず、キャンペーンで発送は来週だし、これくらいで今のとこは足りますよね?


今日は、ちょっと猫助けをしたような気分になっております。

このドアストッパー、以前にミニタイプと間違ってお送りしてしまい、受け取ったお客様が、こんなに大きいものが入っているとは思わず、上をバサッと切ってしまったのでした。
写真でわかりますか?向かって右、猫ちゃんの左のお耳の先端がすこし切れてしまいました。
どうしようか・・店頭で欲しいと言う方が居たらお譲りしよう・・・と思っていたのですが。
ネットで探してこられたお客様が定価の半額で引き取ってくださることになりました。
少しつまんで押し込んで縫っていただけるようです。
問題のある猫の里親探しをしたような、ホッとした気分です。よかったね!白黒猫ちゃん!

明日はお休みをいただきます。
実は猫好き仲間が、グループ展を開くので、朝からずっと夜まで出っ放しです。
お近くなら、いかがですか?→「十猫十色猫だらけ展





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウマイですね~ (姫子)
2008-07-19 07:01:01
みかりんさん、こんにちは。
いつも楽しいことが多くて、いいですね♪
タイトルが面白くて、文章も読みやすくてお上手!
更新を心待ちにしています。

三周年、おめでとうございます。
お店がこれからもどんどん発展していきますように。
ラ・シュエットさんのショッピングサイトも写真がきれいで、いつも更新楽しみにしているんですよ~。
またお邪魔しますね。
返信する
RE:ウマイですね~ (みかりん)
2008-07-21 16:39:20
姫子さん>
こんにちは、コメント&3周年のお祝いありがとうございます。

ふふ♪そうですね、なんだか最近、毎日楽しいです。
フラメンコが辛すぎたってことですねぇ(^_^;)。

文章上手なんて言われると調子に乗っちゃいますよ~!更新心待ちしてくださってるんですか!ありがとうございます。励みになります♪

ラ・シュエットのページはウィンドウショッピング感覚で見てくださる方が多いみたいです。
写真が多くて重いかもしれませんが、ごゆっくり、ぶらぶらして散策してみてくださいね。
返信する