zakkaな毎日

通販サイト:雑貨ショップ「ラ・シュエット」の掲載情報、雑貨にまつわるお話と店主の趣味やつぶやきなどを綴るブログ

アンティーク風インテリア

2009年09月04日 20時03分27秒 | 今日のラ・シュエット
今日はアンティーク風のインテリア雑貨をたっくさん!撮影していました。

帰りそびれて、雨が降ってきちゃったため、来週月曜にUPする予定でしたが、
今、ど~んと新ページを更新しました。

アンティークやリサイクルのウッドアイテムは、それぞれに木目や傷が
違うので、入荷のチェックが結構大変です。
とは言っても、傷やムラはそのアイテムの特徴になるので、どこまで
チェックするのか・・難しいところなんですが。

私が購入する場合に「イヤだな」って思うような傷があったりしたものは
返品交渉しています。加減が難しいんですけどね。



一枚目の写真は、ウッド製品じゃないのですが、一目見て「カワイイ!」と気に入ってしまったアンティーク調の猫のミラーです。
覗き込んでいる子たちが、写りこんで楽しいですよ。



アンティーク特集ページ



雑貨ショップ ラ・シュエット
http://www.la-chouette.net


いつもありがとうございます♪
読んだらポチっもよろしくです↓
にほんブログ村 雑貨ブログへ
http://goods.blogmura.com/


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kukka)
2009-09-07 15:02:32
すてきなミラーですね。
鏡に映るのが可愛い!

と、ところで・・・・
]-・)メルマガっていつ来るのでしょう?(笑
申し込んだので楽しみに待っているんです♪
返信する
kukkaさんへ (みかりん)
2009-09-08 12:52:05
ありがとうございます。
このミラー、後ろ姿の猫たちに一目ぼれです♪

メルマガ、登録ありがとうございます。
基本的に、あんまり出さないんですよ。
うざいくらいに送ってくるところがありますが、それがイヤなので(笑)

通常1ヶ月に1回か2回なんです。
今ちょうど、新商品(秋モノとかハロウィンとか)
のページを準備しているので、今週末くらいの予定です。




それにしても・・・一枚目の写真、サイズ大きかったですねぇ
返信する