zakkaな毎日

通販サイト:雑貨ショップ「ラ・シュエット」の掲載情報、雑貨にまつわるお話と店主の趣味やつぶやきなどを綴るブログ

あったか雑貨特集

2009年10月28日 14時06分42秒 | お知らせ
昨日は、猫缶の記事、たくさんアクセスありがとうございました。
おかげさまで、知り合いに声をかけて、お譲りしたり、行き場がない場合は預かってもらえるところが見つかりました。
そんなわけで、欲しい方は早めに教えてくださいね。


昨日UPする予定でしたが、ちょっと間に合わなくて、今日午前中にあったか雑貨の特集ページをUPしました。
先日急に寒くなって、あせって作っていましたが、なんとか完成!
かわいいクッションの中にブランケットの入ったものやルームシューズ、湯たんぽなど、これからの時期にお部屋をあったかくしてくれるアイテムたちです。
特に写真のアルパカの手触りは、とろけそうな柔らかさですヨ。


あったか雑貨特集ページ


次はクリスマスアイテムです!ハロウィンが終わったら、店内はすぐに模様替えしなくっちゃ~!




雑貨ショップ ラ・シュエット
http://www.la-chouette.net


いつもありがとうございます♪
読んだらポチっもよろしくです↓
にほんブログ村 雑貨ブログへ
http://goods.blogmura.com/



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったです(*^_^*) (なおりん)
2009-10-30 17:08:32
こんにちは
元気が戻られて、ほんとによかったです
ハロウィンが終わると、次はクリスマス一番賑やかで、はなやぐ季節ですね
写真の羊さん、とても可愛いです素敵な物が、たくさんお嫁に行けますように
インフルエンザも流行っていますお体には充分気をつけて、頑張って下さいね
返信する
なおりんさん、ごめんなさ~い! (みかりん)
2009-11-30 15:55:19
レスしたつもりが、うまく送信されなかったみたいで、
放置しちゃってごめんなさい

写真のヒツジさん、おかげさまでみんなお嫁に行きました
お正月のアイテムも増えて、なんだかお店の中は
さらにごちゃごちゃしてますよ。

いつもありがとうございます。
これから楽しいクリスマスですもんね。
体調万全で過ごしたいと思ってます。
なおりんさんも風邪にはご注意くださいね。
今年はちょっとタチが悪そうな風邪ですから。
返信する