zakkaな毎日

通販サイト:雑貨ショップ「ラ・シュエット」の掲載情報、雑貨にまつわるお話と店主の趣味やつぶやきなどを綴るブログ

ニャンコ文具:腕ダラ~んに負けます(^_^;)

2012年01月23日 17時02分44秒 | 雑貨(入荷アイテム紹介など)
こんばんは、ラ・シュエットです。
雪降ってきたらしいので、ちょっとあせってブログ更新です!!


今日は、去年から店頭にはあったんですが、写真を撮らないうちに出てしまって
なかなかご紹介できなかった、ちょっとオモロイブックマークのご紹介です。

塩ビでやわらか、それが余計に脱力系な感じのする、猫さんたちです。
パッケージが、腕を挟んだ形になるため、両腕をダラ~んと伸ばしてぶら下がっているように
見えませんか?


そして、なんだかとぼけたような顔・顔・顔。


自分用に連れて帰られたあと、プレゼントに、と再度来られる方の多いニャンコ文房具です。


ゼリーブックマーク・3個セット(2種)
ゼリーブックマーク・単色(4種)


それでは今日はこの辺で(^o^)/