zakkaな毎日

通販サイト:雑貨ショップ「ラ・シュエット」の掲載情報、雑貨にまつわるお話と店主の趣味やつぶやきなどを綴るブログ

ダルダルダルダル

2008年09月09日 14時43分41秒 | ショップマスターつぶやき
こんにちは!
日曜、月曜となんだかとってもダルくて、ダルダル。・・ダルメシアン
今はダルビッシュ・・というそうですが。

なんだったんですかねぇ?とにかく眠いしだるいし。日曜は一日寝てましたが、まだ眠い、昨日もずっと眠くて、やっと今日復活しました。

そういえば、オーラの泉(ゴールデンの枠に移動したら、あんまりおもしろくなくなりました。。。)で、眠いのは「切り替えの時期」だからと言われたゲストがいました。

睡眠時間はスピリチュアルな世界からメッセージを受け取る時間で、覚えて無くても眠っているうちにメッセージを受け取って、自然に切り替えが起きていくらしいです。
たった2日眠かった私は、運命の流れが変わるような時期とは思えませんが。(笑)

実は土曜日に久々にフラメンコの舞台を見てきました。
6月末でフラメンコをやめて、まだ3ヶ月も経ってないとは思えないほど、遠くなったフラメンコです。(笑)
かなり前に予約をしていたところなので、仕方なく行きました。
行けばそれなりに楽しめますが、フラメンコはしばらくは「見なくてもいいや」と思いました

メンバーはかなり飲むヒトたちも含めて6名。私はあんまり飲まなかったし、そんなに食べなかった割に、ショーチャージも入れて8千円。飲食含めてなので安いのかもしれないですが、今あまり興味がない私にとっては、なんだかもったいない金額でした。

そのせいで疲れたのかもしれません

6月の発表会の写真とDVDをそのとき持ってきてもらいました。
「見なくてもいいや」と思っても、一応自分の舞台は見ないといけないですよね・・・。


今日はあとで、もう一つ雑貨関連の記事をUPしたいと思います。


雑貨ショップ ラ・シュエット
http://www.la-chouette.net


いつもありがとうございます♪
読んだらポチっもよろしくです↓
にほんブログ村 雑貨ブログへ
http://goods.blogmura.com/



※gooブログの仕様で、携帯電話からの閲覧の場合、goo以外のページへのリンクや画像が表示されません。





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加幸)
2008-09-09 23:17:08
さきほどメッセージ見ましたー!
わざわざありがとうございます☆☆
でも、どっちもかわいいので、気にしないでくださいねー!!

「眠いのは切り替えの時期だから」って言葉、
いただきます(笑

まさに最近めっちゃ眠いです~
何時間寝てるんだろう、私?って感じです;
特に休みの日なんて・・・

一体何に切り替わるのか、楽しみにしつつ、いいわけにしときます(笑
返信する
RE: (みかりん)
2008-09-10 16:16:48
加幸さん>
コメントありがとうございます。
こちらこそ、引き取っていただいちゃって、助かりました~(^_^;)

加幸さんも眠いんですか?
どんな切り替えでしょうね。なんかあったらぜひ教えてくださいね♪

「も」って書きましたが、実は私はもう全然眠くないんです(笑)
やっぱ、単に疲れていただけだったようですぅ。
返信する