zakkaな毎日

通販サイト:雑貨ショップ「ラ・シュエット」の掲載情報、雑貨にまつわるお話と店主の趣味やつぶやきなどを綴るブログ

インフル疑惑?

2011年12月27日 16時18分11秒 | ショップマスターつぶやき
こんにちは、ラ・シュエットです。

さきほど、無事NEKOMONさんの取材は終わりました。
2月号が楽しみです!


昨日よりだいぶ風邪の症状は和らいでいるのですが、
やっぱり横隔膜とか脇とか背中とか、なぜか筋肉痛状態。

「それってインフルエンザじゃないの?」とtwitterで言われて、もしや・・?
と思い、今日はこれから病院へ行ってきます。

インフルじゃなければ、明日予定通り開店で仕事納めです。
インフルならば、臨時休業で、そのまま年始まで・・。
どちらにしてもブログとメルマガでお知らせいたしますね。

今日の早仕舞いまメルマガ発行しませんので、後でこの記事読まれた方々、
申し訳ありません。(^_^;)