zakkaな毎日

通販サイト:雑貨ショップ「ラ・シュエット」の掲載情報、雑貨にまつわるお話と店主の趣味やつぶやきなどを綴るブログ

続けること・・

2013年10月03日 14時11分24秒 | ショップマスターつぶやき
こんにちは、ラ・シュエットです。

昨日もまた問屋さんへ行って、少しフリースブランケットなど
買い足してきました。
明日入荷します。
今年はかわいい猫柄が多いので、並べていても楽しいですよ。


さて、この写真ですが。。。。
先月9月のカレンダーになっています。
結構前から続けているスムージー、たまにサボっていましたが、
先月はパーフェクト!1ヶ月続きました。
飲んでてすこぶる調子がいい!ということもありませんが、
でも具合も悪くないので、このまま続けていこうと思っています。
コツコツと・・楽しみながら。

今日はこれから新商品ページを作成します。
何をご紹介しようかな・・・♪お楽しみに(#^.^#)