zakkaな毎日

通販サイト:雑貨ショップ「ラ・シュエット」の掲載情報、雑貨にまつわるお話と店主の趣味やつぶやきなどを綴るブログ

ギフトショーへ行ってきました

2015年09月09日 15時50分03秒 | ショップマスターつぶやき
こんにちは、お久しぶりです。

なかなか重い腰が上がらず・・
お知り合いからは、3月からホームページ変わってないよ!などと言われていて
ほんとに、皆様ごめんなさい!!

やっと少し、冬眠から覚めそうな・・もう秋でまたすぐ冬になってしまうけど(笑)

ちょっとやる気モードになってきました。
本日、外は大雨、台風がきているようなので、出かけずにサイトの作成をしております。


そして、先週ですが、久しぶりにビッグサイトへ。
そう!この時期は「ギフトショー」なのでした。
ネットショップになると、購入できない問屋さんも多いので、
なかなか出かける気になれなかったのですが、久しぶりに出向いてみました。

あまり変わり映えしなかったですが、それでも以前取引していたアイテムを
直接ネットから仕入れができるルートができていたり。
前から気になっていた北欧の猫雑貨のアイテムを扱うところが
新出店していたり、と、出かけた甲斐がありました。


東京駅から無料バスも出ていますが、待つし時間かかるし、座れないし・・なので、
今回は豊洲からゆりかもめで行くことに。

なんと!
一番前が空席で!
子供のようにワクワクしながら、一番前に乗ってしまいました(笑)
ジェットコースターの一番前に乗っているみたいで、楽しかったですよ♪



ラ・シュエットのサイトでは、トートバッグやポーチ、ボールペン&シャーペンなど、
ちょこっとUPしています。よかったら、のぞいてみてくださいね。

ラ・シュエット

カレンダーと手帳、あったかい小物など、近々お知らせいたします。(多分w)