zakkaな毎日

通販サイト:雑貨ショップ「ラ・シュエット」の掲載情報、雑貨にまつわるお話と店主の趣味やつぶやきなどを綴るブログ

クリスマス作ってます!

2013年10月25日 20時03分34秒 | ショップマスターつぶやき
こんばんは、ラ・シュエットです。

これから台風が来るのかな・・今日は残業しないで帰ろうと思っていたのですが
こんな時間。

今月末までの予定で、クリスマスの雑貨のページを作っています。
毎日4~5点くらいのUP。
予定通りなら、来週あと15点くらいのページを作ったらOPENできます
のでもう少しお待ちくださいませ。

写真は。。。お楽しみ!の方がいいですよね?ということで、
まだヒミツです♪
(あ、クリスマス特集ページは、ずっと掲載しているのですが、2013年版では
なくて、今見えてるページは2012年のアイテムしか掲載してませんので、
検索かけて見る方はご注意くださいませ。)

それでは今日はこのへんで。