zakkaな毎日

通販サイト:雑貨ショップ「ラ・シュエット」の掲載情報、雑貨にまつわるお話と店主の趣味やつぶやきなどを綴るブログ

そろそろティッシュの出番よね・・

2014年01月20日 19時47分28秒 | 雑貨(入荷アイテム紹介など)
こんばんは、ラ・シュエットです。

こんなに寒いと、南半球に行きたくなりますね~
季節逆だから、あったかいのよね♪

さて、先週からワタシはカスピ海ヨーグルトを食べ始めました。
もう治った気もするけど、一応花粉症対策です。
治ったようで、完治とはいえない状態だった去年を考え、今年はもう
今から予防です。

寒冷アレルギーもあるので、寒いとくしゃみが止まらないので困ります。
そろそろティッシュケースの注文が増えてきましたので、
今日はnia工房さんの新柄ティッシュケースをUPしました。

(実は去年の年末に納品してもらったのですが、棚卸でバタバタしてまして

前にUPしている猫顔インナーバッグと同じデザインです。
今はやっている生地のようですね。

フタ付きフタ無し、ブラウンとネイビーの2カラーです。
ちょっとしたプレゼントにも人気のタイプ。
ごらんくださいませ♪(=^ェ^=)