zakkaな毎日

通販サイト:雑貨ショップ「ラ・シュエット」の掲載情報、雑貨にまつわるお話と店主の趣味やつぶやきなどを綴るブログ

お待たせ~やっと入荷!

2009年02月27日 17時03分07秒 | マスキングテープ
こんにちは。
朝からまたまた雨・・と思っていたら、昼はすごい雪でした。
積もったら帰るのめんどくさいから、早仕舞いしよう♪と思っていたら、
すっかり雨に変わってしまいました。残念・・・

天気予報ではあと1時間降ったら、止むらしいですが、本当かしら?


さて、今日やっと、マスキングテープの収納システムのページが完成しました。
予告しつつ(メルマガでは、「2/20公開」とか日付まで入れていたのに!)全然作れず、お待たせしました。
手持ちのマスキングテープを入れ替えたりして、楽しく撮影しちゃいました。
よかったら、見てくださいね。


テープディスペンサー(カッター)が小さめでカワイイですよ♪
これでラッピングもバッチリ!色んな種類のマスキングテープを収納すれば、カラフルで楽しいですね。

雑貨ショップ ラ・シュエット
http://www.la-chouette.net


いつもありがとうございます♪
読んだらポチっもよろしくです↓
にほんブログ村 雑貨ブログへ
http://goods.blogmura.com/