zakkaな毎日

通販サイト:雑貨ショップ「ラ・シュエット」の掲載情報、雑貨にまつわるお話と店主の趣味やつぶやきなどを綴るブログ

20日ぶりでございます

2010年12月20日 18時31分52秒 | 朝食会・勉強会
こんばんは。久々のブログ更新となりました。

いや~一度書くのが止まると、めんどくさくなりますね!(笑)

半月以上空いてしまいましたが、毎日毎日300以上PVがあって・・ほんとに申し訳ないです。ありがとうございました。
「まだかよっ?」って思いながらクリックしてくださってたんでしょうねえ。スミマセン。

一応元気でやっておりました。

まずはユーキャン(インテリアコーディネーター試験)ですね。
12/12(日)二次試験でした。結果は・・・惨敗です!!
前日から疲れちゃったようで体調がイマイチ。それでも、午前中の論文は楽勝だったんです!午後の製図も、例年よりずっとずっと簡単だったんです!
でも・・今まで一度も製図が時間内に終わってなかったので、あせってしまってました。
問題をすっ飛ばして読み、東に書かなきゃいけないデスクを西に書いてしまいました。それも一番最初に!
なぜに問題を読まなかったんだぁ~~?って感じです。
それをどんどん展開していくので、もう致命的なミスです。結果は来年の2月ですが~~
合格だったら、奇跡ですな。半額セールとかやっちゃいますよ、多分。ありえないですけどね(^_^;)
ダメでも、あと2年間は1次試験が免除なので、がんばります!!


あとは、色々イベントだらけでした。

私が習っていたフラメンコ教室で事務をやっている春名千恵子さんの個展に出かけたり・・(1枚目の猫の写真もそうです。)
シュールなオブジェで不思議な空間を演出されてました。
こんな素敵な作家さんだっとは、フラメンコ10年以上やってましたが、ぜんぜん知らなかったです。
なんか、こういう世界、好きなんですよ~。癒されました。


今週16日には、リッツカールトンでの朝食会。素敵でしたよ~。お値段も素敵だけど・・・(*^_^*)
普通のオムレツのはずですが、なんだかフワフワしててとってもおいしかったです♪
今度はここでランチにトライしてみたいです。


モチロン、お茶のお稽古も毎週ミッドタウンに通っております。
プライベート、相変わらず充実しすぎな毎日です♪

では今日はこのへんで。




雑貨ショップ ラ・シュエット

I'   m on Twitter

いつもありがとうございます♪
読んだらポチっもよろしくです↓
にほんブログ村 雑貨ブログへ
http://goods.blogmura.com/


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koro)
2010-12-20 20:30:25
結果が出るまで長いですねー!!
もう受けたことも忘れちゃってそ・・・
半額セール、実現しますように☆
ネコさん、リアルですね!
なめらか~なオムレツもおいしそー
ホテルで朝食って優雅♪
ランチはすることあっても、朝食って泊まらないとなかなか・・・
いつもいろんなことやってらしてスゴイ!
Unknown (かすみの)
2010-12-21 12:36:22
惨敗でしたか、残念です。
次回チャレンジ時は、いい結果が出ますように。そして、半額セールを期待します♪
koroさんへ (みかりん)
2010-12-24 14:44:56
koroさん、こちらにもコメントありがとう♪
そして、レス遅れて、こちらもスミマセン!

ホテル、お財布は痛かったけど、
気分は超リッチな朝食でした。
もうちょっとのんびりしたかったかも♪
泊まれたら最高なんですけどね・・・
koroさんも今度ご一緒にいかが?mixiの朝食会ですよん。(*^_^*)

テストの結果、ほんと長すぎて、忘れますよ(笑)
半額セール、できればうれしい?かもしれないけど、
できなくても、お店的には助かるからいいかなぁ(自爆)
かすみのさんへ (みかりん)
2010-12-24 14:46:25
コメントありがとうございます。
レスが遅れてすみません。

このままテストで合格してたら、超奇跡ですが。
惨敗が普通でしょう(笑)

次回の場合は半額セールないんですよぉ。
今回のテスト結果、2月に奇跡が起こった場合の
セールです(笑)