ちゅうちゃんワールド

主に一眼レフで撮影した写真をアップしています。

着物de音楽会ーその2-

2009年03月16日 | 音楽活動

一生懸命書いたのに全部消えたー

ショック、

もう一度

 

楽器友達から着物友達

「ちゅうちゃん、二胡着物の演奏会あるから

遊びにきなよー」

「うん、行く」

とお客で行くつもりが

厚かましく奏者で参加させてもらうことに

着物de音楽会

最近は古筝演奏の時は

ベトナム民族衣装アオザイを良く着る

でも久々に着物で古筝

ちょっと舞台衣装で遊んで見た。

会場ついてそうそう2人の紳士が

古筝を運んでくれた

ありがとう。

控え室についたそうそう

彼女がさっき書いた友達

私と本当に対照的なんだけど

なぜか、とても合うのよねぇー

さて演奏スタート

みんな上手で

なんだか段々と緊張してきて

顔が強張ってしまい、、、

たくさん間違えてしまいましたー

すみませーん

久々に会ったなるをさん

おなかが大きくて着物の帯を前に結んで

かっこよく演奏してる姿に

健康な赤ちゃん産んでくださーい。

こんな様子でした。

お客さんの中でも

着物の絞りをベストに作り変え

着こなしてる方とか

侍の姿で、刀まで持参の人とかも

いて、すごーくかっこよくて

やっぱり、楽器で聞かせることも大事だけど

見せて楽しませる事もすごく大事だよね

今回こんな素敵な仲間達の輪の中に

厚かましく入らせてもらっただけでも

本当に幸せ感じてる私で。。。。

大きな声で

「ありがとうー」

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ!! (やすぞ~)
2009-03-16 18:44:02
ちゅうちゃんさん とってもステキデシタヨ!!

古箏(古琴ではなくてですね!!)の演奏もスゴカッタです!!

私も客のくせして はっちゃけまして申し訳ありませんでした!!

でも とっても楽しかったです!!

これからもお会いする機会があるかと思いますので、宜しくお願いしますね!!

返信する
侍さん (ちゅうちゃん)
2009-03-16 19:54:05
こそ、とっても素敵でしたよ
お互い褒めあいましょう

お客でも、見せるって事はとても大事です。
サービス精神歓迎でーす。

はい、これからも、ぜひぜひお会いしたいです。

返信する
ありがとう♪ (kim la)
2009-03-16 21:31:59
ちゅうちゃん
今回はご参加いただき本当にありがとう!
楽しかったわあ♪
ちゅうちゃんも楽しんでいただけたようで、本当に私も嬉しいです
ほんと、対照的よねえ、、、。
でも着物好き!音楽が好きってのは一緒ね

またお出かけしましょう。
一緒に演奏もしよね!
返信する
こちらこそ (ちゅうちゃん)
2009-03-17 19:01:29
本当にサンキュでーす。
お互いの趣味の共通点が2つ以上あると言う事は
すばらしいよねー。

うん出かけるときまた誘ってね。
そうそう、演奏進めないといけないねぇ
返信する

コメントを投稿