ちゅうちゃんワールド

主に一眼レフで撮影した写真をアップしています。

姜小青さん

2009年03月19日 | 音楽活動

初めてお会いできました

どんな人だろう?

どんな演奏するんだろう?

なんて、いろんな事考えては

全然想像もつかなくて

この日をすごーく楽しみにしてました

この会場に行くのは初めて。

楽器友達と待ち合わせして

この会場に入ると

 

右は笛子奏者のOさん

Oさんとは去年の音楽コンクール以来

会ってなかったので

とても嬉しくて、しかも、女らしさを感じて

ムラムラしてしまいましたぁ

ピンクの銘仙着物を着てるのが私ちゅうちゃん

左1番目が私の大切な古筝友達のIさん。

Iさんはいつも良くしてくれるんだぁー

いつも会うと話が耐えなくて

時間が足りない

家が隣同士だったらなぁー

なんて思う時がしばしば。。。。

で、初めて会った左3番目が華夏の古筝奏者。

イメージしてたのと全然違ってとてもキュート

さて、、、、

本題に入ります。

古筝と打楽器

古筝は自分が弾いてるから

なんとなくわかるんだけど

打楽器、、、

すごいです。

彼が打楽器奏者の馬平さん

さて姜小青さんは

姜小青さん

美人で細くて

 とても素晴らしい人でした

演奏はもちろんなんだけど

人柄がすごーく良くて

全然気取ってなくて

こんな初めて会う私でも

平等に話してくれて

この短時間で惚れてしまい、、、、、

私もこんな人になれたらなぁーと

最後に弾いてくれた曲目は「戦台風」

私もよく弾く1番好きな曲で

どんな風に弾いてくれるのかな?

と思ってたら

思いもよらない遊び心が入っていて

楽しませてくれて

めちゃめちゃ良かったです

音楽での遊び心を始めて教わりました。

着物での遊び心は分かるんだけど

音楽ではこういう風に遊ぶんだねー

なるほど

ってなわけで、この日は私にとって

とても貴重な1日でした

この1日に感謝です。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿