きつけ塾 いちき

「きもの」の袖に手を通す時に、「ときめき」を感じる日本の女性たち。
この「胸の高まり」は、いったい何なのでしょうか。

「MBC学園発表会」に若柳流が二演目

2016-04-24 23:38:06 | 舞踊の着付け

「千代の舞扇」と「松の緑」に盛んな拍手
4月24日(日)午前10時から、鹿児島市民文化ホールの第2ホールで、MBC学園発表会、「あなたのわたしの夢舞台」が行われました。
出演しているのは、MBC学園の各種教室の皆さんです。
日本舞踊の部門では、若柳光之助社中が「千代の舞扇」と「松の緑」の2演目で出演。
会場の皆さんが、さかんな拍手をおくっていました。

舞踊着付けは、「きつけ塾いちき」の衣裳方が担当させて頂きました。
いつもご一門にお世話になっております。、ありがとうございます。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたのわたしの夢舞台/『... | トップ | さわやかな花の香りが/日向夏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

舞踊の着付け」カテゴリの最新記事