きつけ塾 いちき

「きもの」の袖に手を通す時に、「ときめき」を感じる日本の女性たち。
この「胸の高まり」は、いったい何なのでしょうか。

新富文化会館で、新春の「初舞会」

2019-01-13 19:31:06 | きもののTPO

藤間流の着付けを担当
1月13日(日)、宮崎県児湯郡新富町の新富文化会館で、「初春初舞会」が行なわれました。
「きつけ塾いちき」の衣裳方は、藤間流の着付けをさせて頂きました。

いつもお世話になってい藤間流の社中の着付けでした。

着付けをさせて頂いたのは、藤間亀之輔(ふじま きのすけ)先生と、藤間藍亀穂(ふじま あきほ)先生のお二人。
本番の舞台では、お二人の踊りに、会場からさかんな拍手を受けていました。

藤間流の皆さま、今日も本当にありがとうございました。


藤間亀之輔(左)先生と藤間藍亀穂(右)先生のお二人



 

 

     
      
   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日と明後日は、成人式の着... | トップ | 早朝から新成人の着付け! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きもののTPO」カテゴリの最新記事