きつけ塾 いちき

「きもの」の袖に手を通す時に、「ときめき」を感じる日本の女性たち。
この「胸の高まり」は、いったい何なのでしょうか。

自分のきものが着れるように➠自装コース

2016-04-18 12:53:43 | 着付け研修

今日は、江戸小紋にお太鼓を結んで
自装の着付けをお勉強している前田さんは、3月に入学なさいました。
きものもよくお似合いですし、着れるようになったら、きもの姿で楽しく外出して頂きたいと思います。
今日は江戸小紋にお太鼓結び。
担当の甲佐先生の指導を受けて、ひとつひとつ確認しながら学んでいらっしゃいました。
なかなかいい感じですよ。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、「プロコース」の認定試験... | トップ | 福岡の「舞踊と振袖の着付け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

着付け研修」カテゴリの最新記事